カフェの店員を見て思ったモテる振る舞い方

どうも、クロマツです。

 

今回はモテる振る舞い方についてお話しします。

今回は僕が感じたことを、ダーーーーーーっと書いてるので、

拙い文章でごめんなさい。笑

 

でも大事なことだなと思ったので、こうやってブログに書いています。

 

 

 

というのも、これは都内にある某カフェで、

僕が仕事をしている時に思ったのですが、

 

 

余裕がない人ってまじでモテないな、と。

 

 

人間、誰でもいいときはいい顔をします。

 

でも、悪い時には悪い顔、つまり不貞腐れたような顔をする人がいます。

 

で、今回の話の”余裕のない人はモテないなあ”に関して話をすると、

カフェの店員さんがとても忙しそうに動いていたんですね。

 

 

その時のお客さんへの対応がひどく雑になっていて、

余裕がないのも相まって他の店員さんに八つ当たりをしていたんですよね。

 

 

それを見て、

 

 

俺はこういう態度をしないようにしたい。と思いました。

 

 

もちろん、カフェが混んでいて忙しかったのもわかります。

でも、その余裕のなさを顔とか、行動に出してはダメだと思うんですよね。

 

今回はカフェの話ですが、これは恋愛にも置き換えられます。

対女性の時には余裕のなさを全面に出しちゃダメです。

初対面のときは特に。

 

先ほども話しましたが、

人は都合のいいとき、調子のいいときはいい顔をします。

 

 

でも、自分に都合の悪いとき、心に余裕がないときは

イライラしたりします。

 

そんな状態の時こそ、その”人”の本性が見えてきます。

居酒屋で働いた経験がある方へ。

 

 

普段は超優しい店長、従業員が、

仕事でバカ忙しくなった時に、

舌打ちをしていたり、「あー、うぜえな」とか言っているの聞いたことありませんか?

 

何度も言います。それがその人の本性です。

 

 

めっっちゃかわいい彼女ができたとして、

その子とご飯に行った時に、行列に並んだとして、

めっちゃイライラして舌打ちしまくったり、

自分に対して八つ当たりしてきたら、

ドン引きしますよね??

 

萎えますよね?

 

 

そういうことです。

 

 

余裕のない人の余裕ない感のみずぼらしさは半端じゃないです。

 

 

あなたもいますぐ自分を客観視して、

余裕のない行動を控えていきましょう。

という話でした。

 

もちろんすぐに実行できるわけがないので、

少しずつ、自分が怒りを感じたときは

一度冷静になる癖をつけて、

 

余裕のある男になっていきましょう。

 

 

今回は以上です。

 

 

 

 

 

シェアお願いします!
  • URL Copied!
目次
閉じる