や、ヤバすぎる

くまばちです。

 

高校時代の巨乳同級生(彼氏あり)とアポ組めそう…

 

という話です。

 

 

俺がが高校を卒業してから、しばらく経ちますが、

久しぶりにインスタのDMをしました。

暇だったので。ふと思い出して連絡してみました。

 

 

ぶっちゃけいうと、俺が高校のころ好きですごい巨乳の子だったので抱きたいと心から思っていた子です。

 

相手は彼氏持ちですが、暇な時はメッセージのやり取りをするほど仲は良い子です。下ネタも平気で言えます。

 

昔は、”抱きたいから抱かせて”とか平気で言ってました。

逆に自分の彼女にこうやって言ってくる男がいたら殺意湧きますね。

 

まあしばらく話していると、”彼氏と結婚は見えないから別れない”とか言われ、向こうからご飯の誘いが。

 

想定外だったので、俺はびっくり。

相手は東北で、俺は東京にいるのですぐには会えないのが残念。でも今度東北に行って会ってこようかなと。

 

 

現状日程調整で、まだ会えていませんが、また進捗あればブログ書きます。

 

 

最近、完璧主義で全くブログを書いていなかったので、

また気楽に書いていきます。

シェアお願いします!
  • URL Copied!
目次
閉じる